産業廃棄物許可コンサルティングセンター > > 事務所の運営理念

事務所の運営理念

 事務所の運営理念   尾上雅典行政書士事務所


1.当事務所の使命は、資源流通の静脈産業として必要不可欠な、産業廃棄物処理に係わる全ての人に、必要な知識と役に立つ情報の全てを提供し、産業廃棄物処理業を導いていく、新しい経営モデルの創造をサポートすることです。


2.私たちは、受注した業務の処理状況を、逐一顧客に報告します。そして、受注業務が完了した場合には、すべての証拠資料を顧客に引渡し、書類の内容について詳細にご説明します。また、万が一の事態に備え、受注した業務に関する書類の写しを当事務所でも永久保管し、顧客の情報管理をサポートします。


3.私たちは、法律を守る意識の無い客とは取引しません。そのような客と取引することは、私たちの優良な既存客に対して迷惑をかけることになりますので、丁重にお断りします。その代わり優良な顧客を喜ばせるようにします。



4.「できない」「分からない」と初めから諦めるのではなく、「できるとしたら・・」「分かるとしたら・・」とアプローチを変えて対応します。


5. 私たちは、時間を守ります。万が一遅刻する際には、必ず連絡します。

無料メールマガジン「よく分かる!!廃棄物問題」
元産廃Gメンの行政書士による、廃棄物問題の解説。廃棄物処理法の問題点、ゴミ処理技術、信頼できる処理業者の見つけ方、産業廃棄物処理業者の経営改善手法、法改正情報など、ホットなニュースをお知らせしています。
メールアドレス:
Powered by